c65666f3cb2bb9b3e7a1397627b9e86d



圧倒的、何見せられてるんだ感

・テオくん
何されるにも雑にされてて爆笑笑

喋ってる内容ほぼ入ってこないwwwwwww

・最後の方寒すぎて震えてんのwwwwwwwwwwww

・開幕」の「幕」の字ちょっと違うのかわいいwwwww

昔のスカイピースがしそうな感じに体張っててなんか昔っぽくて嬉しかったww

・サムネ、外で正座してる時点で解散ではないことを察した

1:42
テオくん「あぁ!!!」
じんたん「!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)」

・復活1本目でここまで体張るスカイピースさすが

・まじ解散かと思っていたからよかった
途中からめちゃ笑っちゃた

・一つ一つのテオくんの反応が面白すぎるてwwwwwwじんたんよく耐えたな🤓

これぞYoutuberという感じ。見てて安心懐かしさ面白いが爆発する