43932526d090ededd84a3abd89e5dcc9


コナン「なにこれ」
赤井さん「なにこれ」
青山先生「なにこれ」
視聴者「なにこれ」
スタッフ「なにこれ」
東京事変「なにこれ」
ゴロリ「なにこれ」
俺「なにこれ」
小学館「なにこれ」
犯人「なにこれ」
元太「なにこれ」
なにこれ「なにこれ」
名古屋の人「なにこれ」

ゼロの執行人「蘭ちゃんだってJK」
紺青の拳「ケンシロウコラボ」
緋色の弾丸「名古屋弁特報」

・名古屋人だけど、こんな名古屋弁使うのマジで市長だけ笑笑

ムネだけだと、どうせ誰かの声真似のネタだと思ったら公式で草

名古屋民だけど違和感でしかない‪w‪

・哀ちゃんが「早く逃げやぁ〜」だったら完璧

・1年延期して、もうスタッフ
予告編で遊んでしまってるやん

こんなに派手に使う人ほとんどいないけどなぁ……
これはこれで面白い😆😆😆