ewrwer


人になって初のMステでひらりと桜を披露してから約2年。みんなの顔つきも変わってて、映画館で見たひらりと桜には鳥肌が立ちました!イントロで鳥肌です、素晴らしい。ただ美しいです。千秋楽まで怪我なく健康第一に頑張って下さい、医療従事者なので舞台には行けませんが応援してます!

ダンスの先生が歌番組をみてSnowManっていうグループがどのアーティストより手の角度、手を出すタイミングが揃ってて凄かった。人数もあれだけいて揃えるには相当練習して、努力したんだろうなって言ってたので見に来ました。ほんとにピシッと揃ってて凄かった……

・滝沢歌舞伎が毎年公演されていることなんて全く知らず、Snow Manさえもほぼ無知のまま友達に連れられ映画館に観に行きましたが、今ではFC会員、いつのまにか円盤も予約してました。沼から抜け出せません。こんなに素敵なグループを知れて、応援できて本当によかったです🌸

『滝沢歌舞伎って、この桜のやつと腹筋の太鼓でしょ?』とYouTubeだけで満足している方へお伝えしたい。ぜひとも全編観てほしい…映画じゃない…舞台でもない…本当に観ないとわからないSnow Manの美しさの連続です。熱さ、かっこよさ、くるくる変わる衣装、歌、ダンス、すごい…って思ってるうちに2時間半過ぎます。厳しい稽古の積み重ねと彼らのバックボーンがより涙を誘います。舞台一回観に行くよりお安い円盤、ありがたすぎます。あと将聖くん可愛いです。

・お父さんが後輩の女社員が滝沢歌舞伎と連呼するから、どんなもんだいと思って映画見たらどハマりしてしまい、帰り道のCDショップでSnowManのCD買ってきて、お小遣い足りなくなったから前借りしたいと母親に頭下げてた可愛いエピソード、いつまでも語り継ぎたい。。

他G担です。
何度も観に行かせていただきました。新橋演舞場での特別上映も行きましたが、本当に力を貰いました。視界いっぱいに映る儚くて美しくて輝かしい演者達が、こんなに素敵な舞台映画を作り上げてくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。私の曇った心がまっさらに晴れたのと引き換えに涙が溢れて止まらなりました。今観ていてもグッときてしまいます。一生守り抜くべき歌だと思いました!

ひらりと桜を聞くたびに「我らSnow Man、岩をも削る清流は深い深い年月を刻み澄み渡った泉へと流れ喨々たる荒波に立ち向かい涼しげな蓮の花が咲くほどにその花びらが舞い誇るでしょう」って強く言い切った照くんが思い出されるし、この言葉もひらりと桜も何回見ても何回聞いても感動する

正直滝沢歌舞伎が1番世界進出への近道なんじゃないかと思ってる
本当に素晴らしい映画だった